これにお金を投資すると幸せなプログラミング生活を送れるぞ

あなたはプログラミング生活

を楽しめていますか?

 

いや、

 

 

快適な環境で

プログラミング

が出来ていますか?

 

 

パソコンにお金をかけるとストレスなく

プログラミングができることに

間違いはありません。

 

ですが、

 

もうワンランク上の

快適なプログラミング

生活を送りませんか?

 

今からお金を投資すべきもの3選

を発表しますが、上位3つがない

状態でプログラミングをすると

 

体を壊す可能性

が上がります!

 

 

ということでお金を投資すべき

順位を発表していきます。

 

まず圧倒的1位椅子です。

 

もっと言いますと、

 

 

人間工学

基づいた椅子

 

 

です。

 

 

「人間工学?」

 

と思われたかもしれませんが、

人間工学とは

 

私やあなたの動きが

限りなく自然に

行える技術

 

なのです。

 

ja.wikipedia.org

 

この人間工学に基づいて作られた

椅子を使うことで、デスクワーク

最大の敵、腰痛から解放されます。

 



あなたがプログラミングしているとき、

 

 

背中が曲がっている

 

ひじの高さが変

 

手の向きが

自然ではない

 

 

と体にとって非常に悪い体勢

プログラミングしていませんか?

 

これを解消してくれるのが人間工学

に基づいて作られた椅子なのです。

 

専門的に作られている分値段が跳ね

上がりますが体への負担が軽減される

ので最優先で買いましょう!

 

次にモニターです!



あなたはパソコンの画面のみで

プログラミングしていないですか?

 

それだと、

 

 

参考ページの

ウィンドウ

 

エディターの

ウィンドウ

 

実行用の

ウィンドウ

 

 

とウィンドウで画面が覆いつくされ

情報量が薄れてしまいます。

 

なのでパソコン以外の場所にウィンドウ

が置け、情報量が薄れない大きさ

モニターを買いましょう!

 

おすすめの大きさは

21.5インチのモニターです。

 

これ以上大きくなると机の占有面積が

大きくなるのであなたの机のサイズに

あったモニターを買いましょう。

 

最後にです!

 

とくに奥行きのある

を買ってください。

 

奥行がある机を使用することで、

 

 

目への負担が軽減でき

足もリラックスできる

ようになります。

 

 

私が使用している机の奥行きが40cm

しかなく、足が変な状態でキープされ

てしまいだんだん痛くなってきます...

 

この状態だと私やあなたの体にとって

負担がかかっている状態なので

奥行がある机を買いましょう!

 

以上3つの、

 

 

人間工学に

基づいた椅子

 

モニター

 

 

 

にお金を投資するとワンランク以上

の快適さを得ることが出来るので

 

 

ネット or 店頭

 

 

にて優先的に買いましょう!