プログラミング挫折しかけのあなたへ、この方法で立ち直りましょう

この記事を見ているあなたは

 

 

プログラミング

楽しくない

 

自分には

センスがない...

 

 

と思って挫折しかけてこの

記事へたどり着いたと思います

 

もしそう思ってこの記事へ

たどり着いたのであれば

ラッキーです。

 

挫折しかけのあなたが

一瞬で立ち直れる方法

を知れるからです。

 

もし、

 

 

プログラミングの

「プ」の字

見たくない

 

 

と思っているのであれば

ブラウザを閉じましょう。

 

プログラミングを

 

 

続けたい

 

立ち直りたい

 

 

そんなあなたへ一つ質問です。

 

 

今学んでいるプログラミング言語

あなたのレベルにあっていますか?

 

 

さらに詳しくいいますと、

 

 

HTML

 

CSS

 

Javascript

 

 

以外から始めていませんか?

 

もしHTML、CSSJavascriptを勉強して

挫折しかけているのであればこの記事を

見てください。

 

coffee-game-engineer.hatenablog.jp

 

挫折する理由を

知ることができます。

 

そして上記の3つの言語以外を

しているあなたは一旦今している

プログラミング言語から離れましょう。

 

そして上記の3つをやるべき理由の

記事がありますので絶対見ましょう!

 

この記事を見るだけで一瞬で、

 

 

挫折とは

永遠のお別れ

 

 

をすることが出来ます!

 

coffee-game-engineer.hatenablog.jp