情報時代から置いて行かれないためにこれだけはしよう

プログラミング

 

これは情報という分野に

カテゴライズされます。

 

今では必修科目となっている

履修分野です。

 



今もあなたの周りには大量の

情報が飛び回っています。

 

その情報は昔の情報より進化の

速度が比べ物にならないぐらい

速いです。

 

そして日々進化する情報に

置いて行かれる人々が

非常に多くいます。

 

ですが残念なことに一度置いて

行かれると最新の情報へたどり

着くことがとても難しくなります。

 

その理由をこの後お教えしますが

それを知らないと、

 

一瞬で時代遅れの人に

なってしまします。

 



進化する情報に置いて行かれ

ないようになる方法、それは

 

 

最新のスマホ

買うことです。

 

 

「え、これだけ?」

 

と思ったかもしれませんが

これが現代の情報時代で生きる

為の最優先事項なのです。

 

日々情報が進化している、ゆえに

 

 

進化する情報を

処理できるスマホ

 

 

が必要となります。

 

あなたは今、

 

 

「今持っているスマホ

 でも十分なんだけど?」

 

「自分の周りのほうが

 古いスマホ使って

 いるんだけど」

 

 

という状況かもしれません。

 

ですがそれを続けていると近い将来

 

急にスマホ

使えなくなります。

 



仮に今あなたのスマホ

3年以上使っているとしましょう。

 

この状態のあなたのスマホは、

 

 

バッテリーがもたない

 

アプリが重い

起動しない

 

綺麗な写真が

撮れない

 

最新機種と

5世代以上離れている

 

OSアップデートの

対象外になった

 

 

マイナスの事象

積み重なってきます。

 

上記以外にもマイナスな

事象が発生しますが、

 

今のスマホを操作する

ことにストレスを感じる

 

瞬間がどんどん増えてきます。

 



このような状況になっていると

手遅れになる一歩前の段階です。

 

この先に待つのはあなたが

使用しているスマホです。

 

スマホの寿命は2年

言われています。

 

2年を超えると上記の

マイナスな事象が顕著に出てきます。

 

かなりマイナスなことを書きましたが、

これらはスマホを最新にすれば一瞬で

解決することが出来ます。

 

 

スマホを最新にする

だけで今の幸福度が

飛躍的に上がる

 

 

大げさな一言を書きましたが

スマホを変えるだけで脳汁が

めちゃめちゃ出てぶっ飛びますよ。

 

またスマホはネットで安く手に入る

SIMフリースマホを買う

のがおすすめです。

 

長文になりましたがあなたが2年以上

同じスマホを利用していれば今すぐ

最新のスマホに買い替えましょう!