最新情報を得るアンテナを張るだけで情弱から抜け出せる

情弱

 

現代の情報社会で切っても切り離す

ことが出来ないワードです。

 

情弱は一見悪いように見えますが

視点を変えて見てみると、

 

 

知らないことが

多いから得れる

ものしかない

 

 

最強のメリットなんです。

 



 

「なら情報を取りにいこう!

 ...でもどうやってやるんだ?」

 

 

となっているかもしれません。

 

今その状況でこの記事へたどり

着いたあなたは超絶ラッキーです

 

 

情報がという

手に入る方法を

れるからです。

 

 

いや、情弱の何が悪いん?

 

と意地を張ってブラウザを

閉じようとしているあなた、

 

 

周りから取り残され、

何もしらないから

何もできない人認定される

 

 

ことになりますよ。

 

と少し煽りましたがこれぐらい

情報に強くなることは重要なんです。

 

大量にある情報を簡単に

手に入れる方法、それは

 

 

RSSリーダー

 

 

を使うことです。

 

RSSリーダー?」

 

と思われたかもしれません。

 

RSSリーダーとは、

 

ブログやニュースなど

気になった情報を自動的に

収集してまとめるツール

 

です。

 

いちいちあなたが色々なサイトへ

行かなくても勝手に情報を取得し、

あなたへ提供してくれる神ツールです。

 

そして私が愛用している

アプリがあります。

 

それはFeedlyというアプリです。

 

feedly.com

 

iOSAndroid両方に対応しています。

 

このアプリは自分が登録したサイトの

情報を逐一収取してくれるアプリです。

 

 

 

 

画像のように登録した記事を

これでもかというぐらい収集

してくれます。

 

RSSリーダーのおかげで更新

されたての記事をすぐに見れる

ので重宝しています。

 

Feedlyを使うだけで周りから

一気に差を広げることができ

圧倒的情強になれます。

 

あなたも今すぐFeedlyを導入して

一気に情強になりましょう!